2008年07月18日

おっ!NUTS

20080713230242.jpg20070518103314.jpg

FUSHIMIです!

楽しいです!

てか昨日雨やばかったですね!

ライブ一曲目でRAINMANやるって決めた瞬間から雨降ってきました!

てか僕別に食通でもラーメン通でもないけど、てか食自体にあんま興味ないけど最近ラーメンの味にはうるさいです!

最近食った中ではあまのじゃくって所が一番うまかったです!

高校ん時バイトしてたラーメン屋には大仏ラーメンってゆうやつがありました!

まぁそんな事はどうでもええねんけど、とりあえず流行りに乗っかってポニョが見たいです!
posted by hk stupids at 15:52| 奈良 ☁| Comment(3) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

OH!!夏 (真夏)

20080709013601.jpg20080610145722.jpg20080713053050.jpg

お久しぶリンゴ!

FUSHIMIです!

最近また暑くなりましたね!

まぁそんな感じで最近の話はこんなもんにして、みなさん宇宙人ってどう思います??

なんか昔から言い続けてる持論なんですが、専門家って浅はかですよね!

よく『あの星は生物が生きれる環境じゃない』とか『水がないから』とか言いますけど、何をお前基準で喋っとんねんって感じですよね!

酸素とか水とか適度な温度がないと人間が住めへんからって宇宙の仲間達がみんなそうやと思うなよって感じですよね!

酸素じゃなくてちっ素で生きてるやつがおってもええやんけって話ですよね!

なんなら『地球は生きている』ってゆうんやったら火星とか金星も生物でええやんけって話ですよね!

そもそも宇宙人が全員宇宙にいると思うなよって話ですよね!

なんなら宇宙人が全部見えると思うなよって話ですよね!

もしかしたら固体じゃなくて気体かもしれんやんけって話ですよね!

なんならUFO自体が宇宙人かもしれんやんけって話ですよね!

なんならUFOが全部宇宙から来たと思うなよって話ですよね!

もしかしたら未来から来たタイムマシーンかもしれんやんけって話ですよね!

でも幽霊は幽霊やと思うんですよね!

フィーーバーー!!!!
posted by hk stupids at 22:35| 奈良 ☁| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

お夏 part.10


FUSHIMIです!


勝手に自分の中で初めたお夏シリーズもやっとラストです!


9ってゆう数字はよく縁起悪いとかゆうんでpart.9は飛ばします!


ただ夏ネタで書く事はもう特にありません!


だからもう夏といったら海的なマジカルバナナな流れにはしません!


てか最近夜の一人ぶらっちにハマってます!


ほんで話変わるんですけど、最近占いって当たるかもって信じてきました!


やばい占い師に占ってみてもらいたいです!


夢占い?ってゆうんか知らんけど、夢って意味あるんですよね!


深層心理とかゆうやつですよね!


ただ自分の深層心理とかってあんま知りたないですよね!


ほんで自分の前世とかも気になるし、自分の来世とかもどうなるんか楽しみです!
posted by hk stupids at 15:44| 奈良 ☁| Comment(6) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

お夏 part.8

20080626052227.jpg20080626011808.jpg20080621180908.jpg

FUSHIMIです!



昨日奈良の隠れヘッズとヘッズってどんだけおるんかなってゆう話をしてました!



結果、たぶん結構いるんかなって結論になりました!



今14:47って携帯の画面の右上に時計が出てるんですけど、小学校ん時とかって14時ってゆわれても意味わからんかったですよね!



慣れって怖いですよね!



みなさんは最近奈良に遊びに来たりしはりました?



来週ぐらい大阪の友達がその友達を奈良に観光に連れてったるらしいですけど、その友達の友達が奈良好きらしいです!



ヒップホップですよね!



てかpart.8にもなるとタイトルの夏とか全然関係なくなってきてますよね!



これって夏バテなんかなぁ〜・・・
posted by hk stupids at 14:53| 奈良 ☁| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

お夏 part.7

20080625030804.jpg20080625022410.jpg20080625020121.jpg

FUSHIMIです!



今日は二色の浜行って来ました!



やっぱ夏は海です!



夜やけど!



ほんで波のシュワーってくるタイミング見極めたろと思ったけど、結局わからずでした!



今年はもう海行った感じで満足です!



なんか自分的に今日のブログはまとまりある感じで上手く書けた感じです!



ちょっと統一性ある感じでちょっと自画自賛です!



次もこれぐらいまとまったのを書きます!



終わりぃ〜!
posted by hk stupids at 06:20| 奈良 | Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お夏 part.6

20071211023920.jpg
FUSHIMIです!



ついさっきJ奈良の前で近所で噂のタバコおばちゃんに会いました!



4回目ぐらいの遭遇です!



あのおばちゃんは絶対チャリで現れてタバコ吸ってるやつに奇声を発して離れてくれません!



御堂筋が禁煙なってから何を勘違いしたんか知らんけどよく見かけるようになりました!




友達も結構被害に合ってます!



ちなみに奈良じゃない人の為に補足しとくとJ奈良はJR奈良駅の事です!



近鉄奈良駅は近奈良です!



てか今日週間天気予報見たら雨の日が減った気がします!



梅雨明け?



夏ですね!



ただこれまた近所にはMR.RAIN MANがいるのでまだまだわかりません!



てか電車暇やからブログがいい暇つぶしになってます!



てか晴れてる日の川のユラユラ感ってめっちゃいい感じですよね!



ちょっとそんなロマンチックな事を言いつつ終わりぃ〜!




てか今急にめっちゃ晴れてきた!!



終わりぃ〜!
posted by hk stupids at 13:48| 奈良 ☁| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お夏 part.4

20080209131409.jpg20080427092519.jpg


FUSHIMIです!



やっとpart.4です!



やっぱり夏をテーマに書く事なんかまだ6月やしあんまないです!



てことで、夏をちょっと先取りしちゃったんでブログも先取りします!



てことでそのままpart.5も書きます!



いやぁ〜、今日は涼しいですね!



てかマジで最近朝明るくなんの早いし、夜暗くなんの遅いですよね!



夏ですね!



今ふしみ on the trainです!



英語もちょっとずつ使って行くタイプのトラックメイカーです!



てかいつも疑問に思うんですが、夏でも東北とか北海道は雪あんのかな?



夏場とかスキー選手とかどうやって練習してんねやろ?



心配です!
posted by hk stupids at 13:06| 奈良 ☁| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お夏part.3

20080621215424.jpg20080504194443.jpg20080610153626.jpg

FUSHIMIの勝手にブログチャレンジa.k.a.挑戦part.3です!



昨日は神戸のHRCのケムシ君a.k.a.ドンピシャ君のゆるさにやられつつ尼崎を楽しんできました!



あの人ゆるいa.k.a.トロントロンです!



知らん人はチェックしといてくださいa.k.a.会ってみてください!



そんなこんなでもう6月も22日ですa.k.a.下旬です!



夏ですね!



みなさんは夏になると何がしたくなりますか?



なんか夏ってふいに外出て急にスコールバイブスな雨が降ってきて『めっちゃだるいやぁ〜ん』とか言いながらちょっと雨宿りしてる時の雨のニオイが思い出やったりしますよねa.k.a.ささいな幸せですよね!



てか最近なんか楽しいです!



意味はないけど・ど・ど・たん♪どんどんたん♪どど・ど・たん♪
posted by hk stupids at 15:37| 奈良 ☁| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お夏 part.2

20071116191111.jpg20080222064126.jpg20070518103844.jpg
FUSHIMIです!



定期的にどれぐらい書けるか挑戦中です!



できればpart.10ぐらいまでいきたいです!




昨日はなぜかMASAYA君と一緒に音作ってました!



結果、なんか知らんけどエスニックフレイバー漂う変ちくりんな音になりました(笑)



夏ですね!



ほんでMASAYA君とTAKASE君の5曲入りCD大作戦、MB&Tも着々と進行中っぽいです!



最近MASAYA君作る音危ないです!



ピンチです!



ふしみ is ピンチingです!



英語勉強したいです!



こうゆう時に義務教育の大切さを感じますよね!



雨だるいですね!
posted by hk stupids at 16:45| 奈良 ☁| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

お夏

20080610141309.jpg20080618204630.jpg20080612213308.jpg
FUSHIMIです!!



インターネットってすごいですよね!



って最近mixiで思いました!



なんかちょくちょく「小学校ん時クラス一緒やったやんな?」って小学校ん時引っ越した子からメッセージとか来るけど、それってすごいですよね!



このブログも奈良以外の人が見てるってすごいですよね!



ちょっとしたプチパーティーですよね!



そういえば昨日今年初の花火をしました!



夏ですよね!



8月ぐらいの夜ってなんか青春って感じの雰囲気ですよね!



海行きたくなりますよね!



a.k.a.奈良の海のドリランのプールも潰れたし!



てかカバって凄いですよね!!!!



あいつ奇跡的に変ちくりんですよね!



そういえばちょっと前近所の中村屋の前で朝5時ぐらいにパンツ脱いで腹筋してるおばあちゃんがいました!



奈良ってたまに変な人います!
posted by hk stupids at 12:51| 奈良 ☁| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ズームイン

今奈良公園に『ズームインスーパー』って書いた車が二台止まってました!!

てことは奈良が映るかもなんでズームインスーパーみんな見てください!!
posted by hk stupids at 05:31| 奈良 | Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

な〜ら〜

今日も奈良公園で朝から一人で遊んでるんですが今日寒いdeath!!

とゆう事で奈良公園友達を増やす為に今日も奈良の話をさしてもらいます!!

話したいネタは死ぬ程あるんですが、何から書けばいいか難しいです。

てことでトイレの話から。


世界遺産が4つある奈良公園のほとんどのトイレの入り口には引き戸の冊がついています。

それはなぜか!!

鹿が入ってしまうからです!!

じゃあなんで鹿が入ったらあかんか!!

鹿がトイレットペーパーを食い散らかしてしまうからです。

だから冊の付いていないトイレは紙を設置せず売っています。

鹿は何でも食べてしまいます。

だから奈良公園ではゼロに等しいぐらいゴミ箱が無いです。

鹿が荒らすから!!


それぐらいの勢いでもっと奈良が盛り上がればいいですね!!

てか写真を載せたいんですが携帯から写真の載せ方がわかりません!

また今度教えてもらってのっけていきます!

ぴよよ〜ん
posted by hk stupids at 05:35| 奈良 | Comment(1) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

no-title

おはようございます!!

いきなりやけど、今日からちょくちょくこのブログにも奈良バイブス注入さしてもらいます!!

とりあえず今の僕 in the 奈良公園って事で奈良公園の事適当に書きます!!

最近桜キレイで昼間も多少暖かくなってきました。

でも奈良の春はそんだけちゃいます!

鹿はワイルドな野生やから基本全裸です。

そんな鹿は季節によって毛が生え変わります!

暑い夏場は毛薄くなって白い斑点あるけど、寒い冬場は毛増えて斑点はなくなります。

最近寒くなくなってきて鹿は冬のままやったら暑いっぽいです。

だから毛が抜けます。

今僕は奈良公園の春日野園地ってゆう僕のお決まりの日の出スポットで音聴きつつ桜見つつ足元にある鹿の抜け落ちた毛見つつ奈良の春感じてます!!

5月から6月にかけては毎年小鹿が平均200頭ほど生まれます。

夏は鹿の毛にキレイな白い斑点ができ、浮見堂のサルスベリの花が咲きます。

秋は鹿の発情期と奈良公園全体がキレイな紅葉でつつまれます。特に手向山神社のもみじは有名です。

冬は鹿の毛が厚くなるだけです。寒いです。

そんな奈良公園に遊びに来て生の奈良で奈良の四季を感じてください!!

とりあえず今日初めて書くしアバウトな事だけで!

また今度ふいに奈良情報バラまきにこのブログにふいに奈良公園から現れます!!

とりあえず今日は今から帰ってサンプリングとゆうスポーツでもしてから寝ます!

ではまた!!
posted by hk stupids at 05:54| 奈良 | Comment(1) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする