2009年06月23日

お夏 part.12

FUSHIMIです!


よっくんが最近ちょっと久々にブログしてたから僕も久々にブログしてみます!


まぁそんなこんなでとりあえず最近は暑い!!!!


今日バイトの休憩中にうろうろ外散歩してたら、ただ単に暑い!


どっからそんな汗かくねんゆうぐらい汗かくし!


ほんでめっちゃ喉乾くからめっちゃコーヒー一気飲みしたら飲んだ瞬間にコーヒー飲んだ分の水分が汗になって一瞬で出るし!


てことはコーヒーの水分が汗になるって事はコーヒーの水じゃない部分だけ体内に残るって事やからめっちゃきもいっすよね!


後何年か経ったらたぶん蓄積されて白血球的なもんと一緒にコーヒー豆が泳いでるかもね!


ね!


もう僕に子供できて孫できてって繰り返してったら最終的に普通のマメ科のなにかしらが生まれてくるかもしれないですね!


人間の体の神秘ですね!
posted by hk stupids at 03:46| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

三重

090226_040809_M.jpg

フーシーミーデース!!


今日友達と三重にフラっと流れでたどり着き冒険して来ました!


伊賀上野行ってピンクとか黄色の服を着た絶対忍んでない忍者が出迎えてくれただけでした!


ほんで名張行ってマクド食って帰って来ました!


楽しかったです!


昼間行ってみたいです!


知らん土地ってわくわくしますね!


ただわくわくってカタカナでワクワクって書いたらなんかワとクってどっちがワでどっちがクかわからんくなりますよね!


なんか『わ』ってめっちゃ字や!!って感じやけど『く』ってなんやねん!って感じがきっとわくわくの語源かもしれないですね!
posted by hk stupids at 06:42| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

布目ダム

image/team-hk-2009-02-21T20:55:33-1.jpg

FUSHIMIです!


もののけ姫を見ました!


サンにやけに共感してしまって頑張ろうと思いました!


ほんでTSUTAYA行ってDVDしかレンタルしてへんのって寂しいですよね!


僕別に機械弱い人間ちゃうけどビデオで見たい派なんで!


だから僕は当分レンタルビデオ屋って呼び続けます!


そういえばこの前布目ダムに行きました!


癒されました!
posted by hk stupids at 20:55| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

no-title

090216_030926_M.jpg
who see me DEATH!


最近週10食以上は麺類を食ってます!


昨日も昼焼きそば食って夜パスタ食ってその後京都でラーメン食って起きて焼きうどん食ってまた今日の夜パスタ食います!


今まで食った麺類を一本にしたら何kmぐらいになるんすかね!


ほんで僕の勝手なイメージですが、ラーメン好きな人ってトンコツ好きな人多いですよね!


ちなみに僕はしょーゆが好きです!


まぁそんな味の違いはわかってないですけど!


まぁとりあえずまとめると十人十色な世の中ですね!

ほんで麺ってなんであんなに細長いんすかね!


細いだけじゃなくて長いってすごいですよね!
posted by hk stupids at 14:51| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

中学の先輩

090205_032836_M.jpg
いい笑顔してます!
posted by hk stupids at 06:36| 奈良 | Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

今日は暖かい

自称奈良大宮支部観光親善大使のFUSHIMIです!


なんかちょい前から2010年の平城遷都1300年祭a.k.a.せんとくんイヤーに奈良国際映画祭をやろうという動きがあるらしいですね!


実現したらえらいこっちゃですね!


ちなみに明日?ぐらいはカーニバルのライブバトルの予選@AZUREです!


決勝残ったらえらいこっちゃですね!
posted by hk stupids at 10:30| 奈良 ☀| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

今ENTERの帰りで奈良に向かってます!


雪めっちゃ降ってます!


やばい!!


ではでは!!
posted by hk stupids at 07:51| 奈良 ☀| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

映画館

またまたふーしーみーでーすー!ー!ー


なんかさっきT氏とM氏と映画の話してから映画が気になって仕方がなーいー!!


明日は絶対なんかの映画見て泣こうと思います!!


それと日曜日寒いらしいですね!


ちなみに僕はあれ以来流れ星は見てません!


晴れたらまた見ると思います!


てか映画ってなんでだいたい二時間前後なんですかね!
posted by hk stupids at 06:04| 奈良 ☔| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

コーヒーがおいしい季節

フーシーミーデース!!


最近ハイキンブログ絶好調です!


でも書く事も特にないです!


そういえばこの前天理にできたclub Bridgeに行ってみました!


が、3時頃に行ったら3時でcloseでした!


ほんでこの前友達と飲みに行ったらそこの居酒屋は金曜にも関わらずラストオーダー1時半でした!


奈良の夜はさみしいです!
posted by hk stupids at 09:27| 奈良 ☀| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

スター part.2

FUSHIMIです!!


昨日のこうべLIVE!!


楽しかった!


だいたい神戸行く時は楽しいです!


しかもなんとかって所にあるなんとかって店の海鮮丼がめっちゃうまかったです!!


ぜひ神戸の人、もしくは兵庫の人、なんなら神戸によく行く人はぜひ行ってみてください!


奈良市民にとっては新鮮な海の幸が新鮮です!


そんなこんなでおやすみなさい!
posted by hk stupids at 08:46| 奈良 ☁| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

スター

ふーしーみーでーす!!


最近散歩してたら運が良いのか悪いのかめっちゃ流れ星を見ます!


二週間に一回は見てます!!


今もキラーン・・・・・・って!


ただそれを誰かに言いたかっただけです!


ではまた!
posted by hk stupids at 04:08| 奈良 ☀| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

BOTTLE!!

今日はBOTTLE@TRIANGLE!!!!

◎SPECIAL GUEST DJ

MAKI THE MAGIC

◎LIVE ACT

SATUSSY
SOUTH OSAKA SQUAD
HI-KING
TOUSA
CRACK POTZ
BOIL RHYME

◎DJ

URATA
KAN
SAKURA
GRIND
ROOTWAX

◎DANCE

GIDDAP
Shawty4
BABY JACK
REDRUM
STRONG G FAMILIA

◎TOTAL MIC

REAL-IZM


OPEN22:00〜CLOSE5:00

ADV/2000円(1D)
DOOR/2500円(1D)

キャッシャーで『ハイキング』ゆうてくれたら前売りで入れます!!


今日の夜はTRIANGLEでみんなで遊びましょう!!


今日暇な人はアメ村集合で!!


知ってる人も知らん人もみんなで2008年の思い出語り合いましょう!!
posted by hk stupids at 18:02| 奈良 ☀| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

Fuuu You!!!!


FUSHIMIです!


最近告知ばっかアンドみんなあんまりブログ書かないんで、なんかちゃう事も書こうかと思います!


この前KYOTO BーBOY MEETING、楽しかったです!


そして最近思うのが去年よりも今年の方が寒くない気しません?


そんな気がします!


奈良から出るとしても基本大阪以外あんま行かんから他の地域の寒さ知らんけど、奈良より北の方の地域はもっと寒いんかと思うと大変ですね!


奈良はまだ今年雪降ってないし!


てかあんま雪降らんし!


雪だるま作りたいですね!


てかみなさん、もうすぐ2009年ですが、よいお年を!


来年はもっと楽しみましょう!



来年は年賀状とか書いてみたいですね!
posted by hk stupids at 06:48| 奈良 ☀| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

もうFuuu!!You!!


FUSHIMIです!!


明日11月27日に、


韻踏合組合の組合長SATUSSY君の1stソロアルバム『THE NOVEL』が発売されます!!


最初タイトル聞いた時はノーベル賞の事やと思ってたけど、それはNOBELで、NOVELは小説って意味らしいです!


僕も1曲SKITで参加さしてもらってます!


誰かがかなりしぶい事ゆってます!


他の曲もいろいろストーリーがあったりしてラップも聴いてておもろいです!


でもちゃんとHIPHOPしてます!


そんな感じの傑作アルバムです!


今回いろんな意味ですごい人やなって思わされました!!


円高やからって外貨なんか買わずにCD買いましょう!
posted by hk stupids at 05:29| 奈良 ☀| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

や〜ば〜い〜や〜ん!!!!


FUSHIMIです!


DITCアルバム出しましたねぇ〜〜〜!!!!


やばいっすねぇ〜〜〜!!!!


さっそく今タワレコでゲットしました!!!!


なんかDITCがまた動き出した事が嬉しすぎて笑ってまうっすね〜!!!!


DITCが60億人を間違いない方向に導いてくれますよぉ〜!!!!


DIAMOND D参加してへんねやぁ〜・・・・・残念・・・・・って思ってたらDIAMOND Dはソロ出してたぁ〜!!!!



やばいぃ〜〜!!!!


金なかったからDITCしか買ってないけど、早く聴きたいぃ〜〜〜〜!!!!


最近こんなに帰り道瞬間移動したいって思った事ないってぇ〜〜〜!!!!


ありがとうDITCクルーとその他の参加アーティスト達!!!!!!!!!!
posted by hk stupids at 19:43| 奈良 ☁| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

秋ーン!!part.3


FUSHIMIです!


昨日のネバラン楽しかったです!


てかオバマが大統領になりましたね!


ほんで前からずっと悩んでんのが、何で缶コーヒーのホットってあんなすぐ冷めるんですかね?


かといってスタバとかあっち系のは熱すぎて猫舌パーリーピーポーにはしんどいし!


そうゆう時たまにアイスコーヒーに逃げてしまいますよね!


やっぱり生きていくにおいて悩みは尽きないです!


BIG UP 魔法ビン!!
posted by hk stupids at 10:14| 奈良 ☔| Comment(0) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

秋ーン!!part.2

081015_210759_M.jpg
FUSHIMIです!


今日は暖かいですね!


なんか去年ぐらいのこの時期はもう冬やった気するけど、今年はまだ秋っぽいですね!


それが言いたかっただけです!
posted by hk stupids at 13:26| 奈良 ☁| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

秋ーン!!

どうもフシミです!


最近よっくんが写真攻めパーリーピーポーなんで僕は文字攻めパーリーピーポーでいきます!


てか昨日誕生日やったんですけど、やっぱり19から20になる時の誕生日以来誕生日ってあんまり感動がないですね!


てか10月13日が誕生日って事は10月12日は誕生日イヴですよね!


てことは年単位で考えたらもう今は誕生日イヴって事ですよね!


いやぁ〜、そうゆう広いスパンで物事を見れる優しいおじいちゃんになりたいですね!


でもおじいちゃんになってもシャキーン!!って感じの元気なんがいいですね!


てことで今年の秋の人生のテーマは『秋ーン!!』って感じでトガっていきます!


シャキーン!!
posted by hk stupids at 06:27| 奈良 ☁| Comment(4) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

やぁ〜

FUSHIMIです!

前『The 企画』で書いた事の途中経過報告です!

現時点でラッパー2人、シンガー1人、トラックメイカー2人集まってます!

まだまだ募集中です!

LIVEん時声かけてくれても、HI-KINGのMail Boxxにメール入れてくれても、mixiででも、31日以降BBBの店来てくれても何でもいいです!

やりたい人も興味ある人も質問だけでも何でもいいんでとりあえずコンタクトとってください!

身近な人ばっかじゃ意味ないんでいろんな人でやりたいです!

ほんで10人以上は集めようと思ってます!

とりあえずラッパー、シンガー、トラックメイカー、DJ、その他もろもろ、やりましょう!

ほんでこうゆうのしたらおもろいんちゃうかってアイデア持ってる人もアドバイス聞かしてください!

ありがとうございました!
posted by hk stupids at 18:16| 奈良 ☀| Comment(6) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

The 企画!!

20080801201137.jpg

FUSHIMIです!

今度奈良の若手達が集まってめちゃめちゃチープな感じのコンピCDを作ろうって感じの話があります!

年齢制限は適当で!

今度、ってゆうかたぶん年明けてから、もしかしたら次の夏、でももしかしたらもっと早くにやるつもりです!

まだ話出て二日ぐらいしか経ってへんからまだ一人しか声かけてません!

せ〜ん!

ほんでラップ、歌、DJ、トラックメイカーやっていきたいけど、どうやって動いていったらいいかわからん、つながりがない、って人らの音源にする場でもあり、同世代底上げ計画でもあり、奈良若手団結ってゆう意味深な企画です!

ただ暇やからとか、一回だけ記念にやってみたいとかゆう人はお断リズムな企画です!

興味ある人はまた声かけてください!

さ〜い!

ただまだ何も詳しい事は決めてません!

せ〜ん!
posted by hk stupids at 20:55| 奈良 ☁| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする