2009年01月26日

再確認&リスペクト

090123_162030.jpg
最近話してて、いろんな人がいろんなHipHopをしてて、いろんな価値観でやってるけど、自分は自分やし、自分の思うようにしたらいいと思った!!

そうじゃないとつまらんし、そうじゃないと他の頑張ってる人らのことも尊敬できへんし!!

その中でもオリジナルな自分の音楽やって、自分の音楽観もってやっていくべきなんやって再確認しました!!


これからも色々まなんで、HK頑張って、それより自分がまず成長できるように気合いマンタンでいきますー!

きもい話ですんませーん!


HipHop好きな人や関係者の方々、リスペクト!!!
posted by hk stupids at 23:25| 奈良 ☁| Comment(4) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

あと少し!!

090122_221136.jpg
Mini AlbumのMixが終了しました!!!やっとっす!

大分前からblogで宣伝してたけど、やっとここまできました!あと少しなんでがんばりますーー!
部屋にいてるビギーもマイク上げて見守ってくれてるし!!


ちなみに最近流れ星の話よくでてきてるけど、自分は全然みません!!!
では!!MASAYAでした!
posted by hk stupids at 22:21| 奈良 ☔| Comment(2) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009 幕開け!

あけましておめでとうございます!!去年もHI-KINGファミリー一同お世話になりました!!

去年は1stALBUM、RHYME VIKINGもRELEASEさしていただき、みなさんのおかげで全国各地でLIVEもさしていただいて、感謝してます!!呼んでくださったみなさん、BIG UP!!!!!

今年2009も気合いマンタンで頑張っていくので、よろしくっす!!!

ちなみに前々からblogで書いてるHKMiniALBUM、録音はやっとやっと、完了しました!!

今からCD完成までもう少しなんで、もうしばらくの間、財布あっためてまってて下さいな!!!

また今年もいろいろあると思いますが、TEAM HKよろしくでーーす!!
posted by hk stupids at 18:21| 奈良 ☁| Comment(0) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

少し前に発見

081110_133113.jpg
MBす!

発見しました!



っていうか、HI‐KINGのMiniアルバムの進み具合が遅れております。
が!!
内容はばっちしに仕上がってきてるんで、今しばらくおまちください!!!

久々blogでした!
posted by hk stupids at 21:14| 奈良 ☀| Comment(2) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

no-title

081024_164954.jpg081024_164845.jpg
THE 癒し!!
posted by hk stupids at 17:34| 奈良 ☁| Comment(1) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

FREE STYLE OUTRO

080810_042851.jpg

昨日のイベントは予想通りかなりの祭でした!ライブはバンド、HipHop両方激しいもりあがりでした!!
外では屋台やスケボー、グラフティーとみどころまんてんで、終始盛り上がってました!

かなりやばいイベントでした〜!!!
posted by hk stupids at 16:23| 奈良 ☀| Comment(0) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

早いもので…

4162791_1673074896.jpg

我々HKもたくさんお世話になった裏庭の番長、四弐零のボスTERRY君が天国にいってから一年がたちます!!

今BBBの店の準備とかしてて、すごい暑い中みんなで頑張ってるんですが、去年の事思いだしてると、店のOPENの8月31日はTERRY君の追悼パーティーがジュールで同じ日に開かれてました!!

たまにはボーッとして昔の事思い出しながらこれからの自分のこととか考えてゆっくりするのも大事やと思います!

今日は正念場きいてトラックでもつくってみます!!

R.I.P!!!
posted by hk stupids at 19:03| 奈良 ☁| Comment(1) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

誕生日に

080727_185234.jpg080725_221709.jpg
友人にシモセットのローションなどと、
AirMAXもらいました!!サンキューーーー
posted by hk stupids at 17:39| 奈良 ☁| Comment(1) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

no-title

080719_172747.jpg
こんちわっ!MBです!a.k.a MASAYAです!
この前ファミリーのラッパー兼トラックメーカー兼ライターの一本松にメッシュキャップもらいました!!MBキャップいけてます!!ファントムの機材の上にかざってます!

今HKと一本松と地元奈良のマイメンLOWが福岡でライブするためむかってます!!今日の三組のバックDJはなんと、DJ HIDEHITO!!久々のカンバック!!間違いないライブになるとおもいます!!
これからもゆーっくりなペースになるかもですがDJ HIDEHITOのバッカゲンにテンションあがってるHKファミリーです!!

実は自分はいろいろあって右手骨折のため福岡にはいってません(笑)今日医者に骨折しない殴りかたを教わったんですけど何故??ファンキーな医者です(笑)ではまた〜
posted by hk stupids at 17:43| 奈良 ☁| Comment(1) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

no-title

200709051852000.jpg200712141615000.jpg200709051841000.jpg080626_155028.jpg
友達の料理人の試作パスタ!!と、デザート!!かなりうまそう…。
こんなうまそうなパスタやデザートつくれんのに、当の本人は、コーンフレークがっつぐいです。

さすがです!!

その友人彼女募集中らしんで、パスタたべたかったら連絡ください(笑)
posted by hk stupids at 16:09| 奈良 ☁| Comment(1) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

no-title

080503_021744.jpg
MASAYA BEATS PRESENTS…
HI‐KING
MB&TAKASE


今秋発売予定!!
5曲入り 1500円

のトラック作成現場!!次もがっつりかまします!!

posted by hk stupids at 16:54| 奈良 ☁| Comment(1) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

no-title

080601_163854.jpg080601_153301.jpg080601_145548.jpg
TRACK MAKERのMASAYAです!
今名古屋です!HKの1stアルバムの営業がてらに遊びにきてます!
結構いろんな店に遊びにいかしてもらって、CDおかしてもらったり、すごい感謝してます!!
一部写真のせてますけどたくさんSHOPまわってきました!!

BOUT RECORD、GOTHAM、PLUG、NEXX、W、ROOTS、BPM、などなど
各店舗よくしていただきました!BIG UP!!
名古屋いったらよってみてください!BOUT RECORDとかCDおいてもらってるんで、是非!!
そんな感じでもう少しブラブラして味噌カツでも食べて奈良に帰ります〜!!
posted by hk stupids at 16:56| 奈良 ☁| Comment(1) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

080525_232308.jpg
先日友達の働いているBARに閉店前に飲みにいった時に、ハイキンポスターはらしてもらい、しかもCDもお買い上げいただき、楽しい時間をすごしました!

場所は三条通りにあるPICK!

普段はJazzのバンドライブがあったり、大人のたまり場になっているようです!!マスターも友達もすごくしゃべりやすくいい店なんで一度どうぞ!!!

その時ハイキンポスターの前でのショット!

また次はゆっくり遊びにいきたいです!!まじで感謝!!
posted by hk stupids at 08:27| 奈良 ☀| Comment(0) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする