2017年02月01日

NEW MV‼️「One」通販開始‼️






HI-KING a.k.a. TAKASE

『走って掴んだマイクで上げる』MV





このMVには贅沢過ぎるキャメオ出演で沢山の方々に出演して頂いています。

本当にありがとうございます。


僕も出演させて頂いた入江監督の映画「SR サイタマノラッパーロードサイドの逃亡者」で繋げて頂いたご縁で、俳優の駒木根隆介さん、奥野瑛太さん、板橋駿谷さんにご協力して頂きました。


そして同じstarplayers所属SUPER SONICSのラッパーTARO SOULさん、諭吉レコードのラッパーでトラックメーカーで無賃乗車REMIXでも共演したWATT a.k.a. ヨッテルブッテルにもキャメオ出演して頂きました。


めっちゃ渋いロゴパーカーなどの衣装を撮影やライブ用に提供して下さった地元奈良のウェアショップGReeD NARA 平山さん


そして素晴らしいMVを撮影して下さった製作チーム、事務所の先輩tatsuakiさん、シシカバさん、Yamazakiさん、古賀さん、高野さん。


マネージャーHOTCHIくん、リュウジくん本当にお疲れ様でした。


starplayers社長 岸さん 僕にとってとんでもなく有り難いチャンス頂いて、背中押して頂いて本当に本当にありがとうございます。


皆さんにご協力して頂いたおかげで、本当に、最高にお気に入りのMVが出来ました。


ありがとうございます‼︎‼︎‼︎






148EA53F-D09E-446B-B7B6-9E25C42E5C76.jpg




One』通販サイト

price: 800yen

(商品代金¥500 + 送料¥300/税込)


そして今まで会場限定で販売していたこのCDが通販出来るようになりました。


是非色んな方々に手に取って聞いて頂きたいです。


よろしくお願い致します。





posted by hk stupids at 02:05| Comment(0) | エイチケーヘッドライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: