2016年03月09日

HI-KING aka TAKASE - SORA (prod.by Cosaqu)


新曲のMVが出来上がりました。
たくさんの方々に見て頂けたら嬉しいです。


HI-KING aka TAKASE - SORA
(prod.by Cosaqu)

Video Ditrected by ISSEI (BROTH WORKS FILM)






一番良く知ってるやるべき事
昔は無かった守るべきもの
必死に働き稼ぐべきもの
疲れはてた身体 思わず 「はあ」
とふと出るため息 「スッ」と吸い込み深呼吸に変えて 「やるしかない」と
言い聞かせる 俺はついてる方
思い込み加速した時見えている
現実も理想もひとつになってく
誰もがワンテイク 誰もが不安定

はたからすりゃちっぽけだから
そら、分かってくれとは言わないから
でも俺にとっては小っちゃな宝
で失う訳にはいかないマイカラー



■ 

俺が俺らしく 君が君らしく

いれてる訳など気にもしないから

ふと、立ち止まる帰り道

見上げた空には何が見える?





パパならママ 子供とかペット
はたまた行っちまったじいちゃんやばあちゃん 友達に家族 生んでくれた親
色んなもんがあふれる

ドロドロのシューズ ヨレヨレのシャツ
ボサボサの髪 荒れた肌
汗にまみれて、それを拭ったタオル
渇ききったノド 腹ペコの胃
眠くなった目 こすりGo my way
疲れきっているはずだけど不思議
全然しんどくない 俺は元気
色んなもんがあふれる
そして貰うパワー




■ 

俺が俺らしく 君が君らしく

いれてる訳など気にもしないから

ふと、立ち止まる帰り道

見上げた空には何が見える?




当たり前の日々 今いる場所
きっと明日も続くと思ってるやろ?
今より幸せになりたい そら、みんな
夢とは別もん 近くに置く目標
カレンダー書き込む 誰かのバースデー
彼女とのデートの予定
ライブ練習 DJとの打ち合わせ
時間がもっとあれば…そう、好きなだけ
ってほんまにそうやろか?限られた中で
となりの 大切な人と過ごす
めちゃめちゃ濃い時間はかけがえない
それは何にも変えられない



俺が俺らしく 君が君らしく

いれてる訳など気にもしないから

ふと、立ち止まる帰り道

見上げた空には何が見える?
















HI-KING aka TAKASE

■web-
■booking&info
hikingtakase_info@yahoo.co.jp
■production
posted by hk stupids at 12:25| Comment(0) | エイチケーヘッドライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: