2009年06月23日

お夏 part.12

FUSHIMIです!


よっくんが最近ちょっと久々にブログしてたから僕も久々にブログしてみます!


まぁそんなこんなでとりあえず最近は暑い!!!!


今日バイトの休憩中にうろうろ外散歩してたら、ただ単に暑い!


どっからそんな汗かくねんゆうぐらい汗かくし!


ほんでめっちゃ喉乾くからめっちゃコーヒー一気飲みしたら飲んだ瞬間にコーヒー飲んだ分の水分が汗になって一瞬で出るし!


てことはコーヒーの水分が汗になるって事はコーヒーの水じゃない部分だけ体内に残るって事やからめっちゃきもいっすよね!


後何年か経ったらたぶん蓄積されて白血球的なもんと一緒にコーヒー豆が泳いでるかもね!


ね!


もう僕に子供できて孫できてって繰り返してったら最終的に普通のマメ科のなにかしらが生まれてくるかもしれないですね!


人間の体の神秘ですね!
posted by hk stupids at 03:46| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休憩の時にまで歩くってゆーハングリーさ!!!
飲んだコーヒーから遺伝子にわたるまでの想像を超える創作力!!!!

やっぱりただものじゃないですね!!!!!!!!
Posted by 犬舌 at 2009年06月25日 04:09
するってーと何かいっ(←江戸っ子フロウで)



前世はコーヒー豆かいっ。


なんつって。
(´∀`)。・.*



コーヒーは利尿作用があるから、体内滞在時間が短いかもですな|・_・)
Posted by ぉファンキー at 2009年06月30日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: