2009年02月26日

三重

090226_040809_M.jpg

フーシーミーデース!!


今日友達と三重にフラっと流れでたどり着き冒険して来ました!


伊賀上野行ってピンクとか黄色の服を着た絶対忍んでない忍者が出迎えてくれただけでした!


ほんで名張行ってマクド食って帰って来ました!


楽しかったです!


昼間行ってみたいです!


知らん土地ってわくわくしますね!


ただわくわくってカタカナでワクワクって書いたらなんかワとクってどっちがワでどっちがクかわからんくなりますよね!


なんか『わ』ってめっちゃ字や!!って感じやけど『く』ってなんやねん!って感じがきっとわくわくの語源かもしれないですね!
posted by hk stupids at 06:42| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんの話やねん!
Posted by H田 at 2009年02月26日 16:46
H田さん
文章まとめる能力なくてすみません。
Posted by FUSHIMI at 2009年02月28日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: