2009年02月16日

no-title

090216_030926_M.jpg
who see me DEATH!


最近週10食以上は麺類を食ってます!


昨日も昼焼きそば食って夜パスタ食ってその後京都でラーメン食って起きて焼きうどん食ってまた今日の夜パスタ食います!


今まで食った麺類を一本にしたら何kmぐらいになるんすかね!


ほんで僕の勝手なイメージですが、ラーメン好きな人ってトンコツ好きな人多いですよね!


ちなみに僕はしょーゆが好きです!


まぁそんな味の違いはわかってないですけど!


まぁとりあえずまとめると十人十色な世の中ですね!

ほんで麺ってなんであんなに細長いんすかね!


細いだけじゃなくて長いってすごいですよね!
posted by hk stupids at 14:51| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふしみさんのはいつも感性がたたみかけて爆発してますね(m'□'m)オノノ
Posted by 犬舌 at 2009年02月21日 02:28
犬舌さん
毎回のっぺりした感じのブログですみません!
もっとかっちょいいのたまには書いてみせます!
Posted by FUSHIMI at 2009年02月25日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: