2009年01月26日

再確認&リスペクト

090123_162030.jpg
最近話してて、いろんな人がいろんなHipHopをしてて、いろんな価値観でやってるけど、自分は自分やし、自分の思うようにしたらいいと思った!!

そうじゃないとつまらんし、そうじゃないと他の頑張ってる人らのことも尊敬できへんし!!

その中でもオリジナルな自分の音楽やって、自分の音楽観もってやっていくべきなんやって再確認しました!!


これからも色々まなんで、HK頑張って、それより自分がまず成長できるように気合いマンタンでいきますー!

きもい話ですんませーん!


HipHop好きな人や関係者の方々、リスペクト!!!
posted by hk stupids at 23:25| 奈良 ☁| Comment(4) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肝に画面メモ保存します!
Posted by VICHU at 2009年01月27日 05:12
コメントありがとうございます!!今年も気合いで頑張りやす!!
Posted by MASAYA at 2009年01月27日 21:11
全然キモくないですよ。


なかなか自分にOK出していったりするの難しいかもしれませんが、自分達が楽しく造れるのが大切かと思います。


では、失礼しました。
Posted by ぉファンキー at 2009年01月28日 02:45
ファンキーさん、いつも毎度です〜!自由にやりつついいもんつくれるように頑張るっす!
まじみなさんのおかげなんで!リスペク!!
Posted by MASAYA at 2009年01月29日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: