2009年01月01日

2009 幕開け!

あけましておめでとうございます!!去年もHI-KINGファミリー一同お世話になりました!!

去年は1stALBUM、RHYME VIKINGもRELEASEさしていただき、みなさんのおかげで全国各地でLIVEもさしていただいて、感謝してます!!呼んでくださったみなさん、BIG UP!!!!!

今年2009も気合いマンタンで頑張っていくので、よろしくっす!!!

ちなみに前々からblogで書いてるHKMiniALBUM、録音はやっとやっと、完了しました!!

今からCD完成までもう少しなんで、もうしばらくの間、財布あっためてまってて下さいな!!!

また今年もいろいろあると思いますが、TEAM HKよろしくでーーす!!
posted by hk stupids at 18:21| 奈良 ☁| Comment(0) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: