2008年11月26日

もうFuuu!!You!!


FUSHIMIです!!


明日11月27日に、


韻踏合組合の組合長SATUSSY君の1stソロアルバム『THE NOVEL』が発売されます!!


最初タイトル聞いた時はノーベル賞の事やと思ってたけど、それはNOBELで、NOVELは小説って意味らしいです!


僕も1曲SKITで参加さしてもらってます!


誰かがかなりしぶい事ゆってます!


他の曲もいろいろストーリーがあったりしてラップも聴いてておもろいです!


でもちゃんとHIPHOPしてます!


そんな感じの傑作アルバムです!


今回いろんな意味ですごい人やなって思わされました!!


円高やからって外貨なんか買わずにCD買いましょう!
posted by hk stupids at 05:29| 奈良 ☀| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は組合長アルバムリリース日ですな。


タワレコ行ってきま。

skit気になる木なんで買ってきま。

Posted by ぉファンキー at 2008年11月27日 08:10
ありがとうございます!
絶対10年後も聴けると思います!
Posted by FUSHIMI at 2008年11月28日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: