2008年11月18日

や〜ば〜い〜や〜ん!!!!


FUSHIMIです!


DITCアルバム出しましたねぇ〜〜〜!!!!


やばいっすねぇ〜〜〜!!!!


さっそく今タワレコでゲットしました!!!!


なんかDITCがまた動き出した事が嬉しすぎて笑ってまうっすね〜!!!!


DITCが60億人を間違いない方向に導いてくれますよぉ〜!!!!


DIAMOND D参加してへんねやぁ〜・・・・・残念・・・・・って思ってたらDIAMOND Dはソロ出してたぁ〜!!!!



やばいぃ〜〜!!!!


金なかったからDITCしか買ってないけど、早く聴きたいぃ〜〜〜〜!!!!


最近こんなに帰り道瞬間移動したいって思った事ないってぇ〜〜〜!!!!


ありがとうDITCクルーとその他の参加アーティスト達!!!!!!!!!!
posted by hk stupids at 19:43| 奈良 ☁| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺買うか迷ったっす(>_<)金に余裕ができたらとっちめてやる予定です^^
Posted by #1コンタクト at 2008年11月18日 22:54
昔のD.I.T.C.期待してはんねやったら買わん方がいいかもしれないっす!
でも良い意味も悪い意味も含めていろんな意味で僕は頭を抱えました!
Posted by FUSHIMI at 2008年11月19日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: