2008年10月14日

秋ーン!!

どうもフシミです!


最近よっくんが写真攻めパーリーピーポーなんで僕は文字攻めパーリーピーポーでいきます!


てか昨日誕生日やったんですけど、やっぱり19から20になる時の誕生日以来誕生日ってあんまり感動がないですね!


てか10月13日が誕生日って事は10月12日は誕生日イヴですよね!


てことは年単位で考えたらもう今は誕生日イヴって事ですよね!


いやぁ〜、そうゆう広いスパンで物事を見れる優しいおじいちゃんになりたいですね!


でもおじいちゃんになってもシャキーン!!って感じの元気なんがいいですね!


てことで今年の秋の人生のテーマは『秋ーン!!』って感じでトガっていきます!


シャキーン!!
posted by hk stupids at 06:27| 奈良 ☁| Comment(4) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスブロガー
こないだの車内のノリはかなり伝説やな!!

ホナ!! 
Posted by 芝辻 明 at 2008年10月15日 00:49
元気だね!!
おめでとうだね!!
ふしみんゎきっとョィ、ジジーン!!!になれるよきっと!!!
期待してますーん!!!
Posted by やみーん at 2008年10月15日 21:07
元気だね!!
おめでとうだね!!
ふしみんゎきっとョィ、ジジーン!!!になれるよきっと!!!
期待してますーん!!!
Posted by やみーん at 2008年10月15日 21:11
おめでとうございます!
こんなセチガライ世の中で22年間みんみん様が生きぬいた感動ははかりしれません!
優しいじいさんになると思います(゚-゚)

なると思います!!
Posted by 平岡 at 2008年10月17日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: