2008年08月06日

早いもので…

4162791_1673074896.jpg

我々HKもたくさんお世話になった裏庭の番長、四弐零のボスTERRY君が天国にいってから一年がたちます!!

今BBBの店の準備とかしてて、すごい暑い中みんなで頑張ってるんですが、去年の事思いだしてると、店のOPENの8月31日はTERRY君の追悼パーティーがジュールで同じ日に開かれてました!!

たまにはボーッとして昔の事思い出しながらこれからの自分のこととか考えてゆっくりするのも大事やと思います!

今日は正念場きいてトラックでもつくってみます!!

R.I.P!!!
posted by hk stupids at 19:03| 奈良 ☁| Comment(1) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々コメントさしてもらぃます☆
早い事にもぉ1年たちましたね…去年の追悼イベントは行きました!毎日部屋のTERRY君のポスターとか写真みてるカラ1年もたった気ぃがしません...(o_ _)o
私もよく昔の事とか思いだします。。昔の思い出、大事にしてって下さいね!!

ほンで私タカセサン大好きなンですo(≧▽≦)o
Posted by 大阪As★31 at 2008年08月07日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: