2008年08月04日

やぁ〜

FUSHIMIです!

前『The 企画』で書いた事の途中経過報告です!

現時点でラッパー2人、シンガー1人、トラックメイカー2人集まってます!

まだまだ募集中です!

LIVEん時声かけてくれても、HI-KINGのMail Boxxにメール入れてくれても、mixiででも、31日以降BBBの店来てくれても何でもいいです!

やりたい人も興味ある人も質問だけでも何でもいいんでとりあえずコンタクトとってください!

身近な人ばっかじゃ意味ないんでいろんな人でやりたいです!

ほんで10人以上は集めようと思ってます!

とりあえずラッパー、シンガー、トラックメイカー、DJ、その他もろもろ、やりましょう!

ほんでこうゆうのしたらおもろいんちゃうかってアイデア持ってる人もアドバイス聞かしてください!

ありがとうございました!
posted by hk stupids at 18:16| 奈良 ☀| Comment(6) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりたいです。
Posted by MB at 2008年08月06日 18:17
楽しみにさせていただきまぅす。


Posted by ぉファンキー at 2008年08月07日 21:35
ぉファンキーさんもラップするべきですよ!!
Posted by MB at 2008年08月08日 19:36
>MB氏 そのお言葉色んな方々からいただいたりしていますが、、言葉が浮かばんのですよ。記憶力も悪いし。

ボクは裏方の方が向いてるんですょ。すみませんね。
Posted by ぉファンキー at 2008年08月08日 20:01
じゃあトラックつくったらどうだ!?
Posted by mb at 2008年08月08日 22:47
RAPしたいです
Posted by S1O at 2008年08月16日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: