2008年08月01日

The 企画!!

20080801201137.jpg

FUSHIMIです!

今度奈良の若手達が集まってめちゃめちゃチープな感じのコンピCDを作ろうって感じの話があります!

年齢制限は適当で!

今度、ってゆうかたぶん年明けてから、もしかしたら次の夏、でももしかしたらもっと早くにやるつもりです!

まだ話出て二日ぐらいしか経ってへんからまだ一人しか声かけてません!

せ〜ん!

ほんでラップ、歌、DJ、トラックメイカーやっていきたいけど、どうやって動いていったらいいかわからん、つながりがない、って人らの音源にする場でもあり、同世代底上げ計画でもあり、奈良若手団結ってゆう意味深な企画です!

ただ暇やからとか、一回だけ記念にやってみたいとかゆう人はお断リズムな企画です!

興味ある人はまた声かけてください!

さ〜い!

ただまだ何も詳しい事は決めてません!

せ〜ん!
posted by hk stupids at 20:55| 奈良 ☁| Comment(2) | FUSHIMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひともやりたーい!!!
Posted by こうへい at 2008年08月01日 23:20
参加希望☆昭和61年生まれ
Posted by たか at 2008年08月01日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: