2008年07月19日

no-title

080719_172747.jpg
こんちわっ!MBです!a.k.a MASAYAです!
この前ファミリーのラッパー兼トラックメーカー兼ライターの一本松にメッシュキャップもらいました!!MBキャップいけてます!!ファントムの機材の上にかざってます!

今HKと一本松と地元奈良のマイメンLOWが福岡でライブするためむかってます!!今日の三組のバックDJはなんと、DJ HIDEHITO!!久々のカンバック!!間違いないライブになるとおもいます!!
これからもゆーっくりなペースになるかもですがDJ HIDEHITOのバッカゲンにテンションあがってるHKファミリーです!!

実は自分はいろいろあって右手骨折のため福岡にはいってません(笑)今日医者に骨折しない殴りかたを教わったんですけど何故??ファンキーな医者です(笑)ではまた〜
posted by hk stupids at 17:43| 奈良 ☁| Comment(1) | MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なドクターだぁね。

ボクも教えて欲しいっす(笑)
Posted by ぉファンキー at 2008年07月19日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: